「物語が生まれる場所」 大田 悠介 個展



「物語が生まれる場所」
大田 悠介 個展
@y0u5k1n
2023.11.11(sat) - 11.23(thu)

11月11日(土)より長崎をベースに活動するアーティスト「大田 悠介氏」の個展を、NOU-KONにて開催します。コラージュをベースとした作品の展示と販売を行い、週末は、アーティストの在廊も予定しております。是非、一度足を運ばれてください。

彼とは、前職の店舗にてOIL WORKSのTシャツを着て現れて、OIL WORKS好きなのと聞いたのが始まりだったかな?僕も好きだよって話からの付き合いかと思います。 こうやって長崎のアーティストと一緒に、何か出来るっていうことは本当に嬉しいです。 

NARRATIVE S/SL Tee
Price : ¥7,700-(tax in)
Size : M, L, XL, XXL
Color : Black


個展開催を記念して、今回メイングラフィックとなるコラージュをベースに、濃紺ロゴをあしらったTシャツをリリース。